top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

【受講生の声】アカデミー受講したら自分も3kg痩せた!【ダイエット起業】

アカデミーをご卒業された、メンバーの感想をご紹介いたします。





看護師・臨床検査技師でもある、ウェルネスコーチ・ダイエットアドバイザー 林戸恵美子さん



入学前の様子



カウンセリングに自信をなくしていた。

それが自分の体型にも現れていて、どうにかしたいと悩んでいた。

集客にSNSを活用したかったが、やり方が分からなかった。

オンラインでのカウンセリング方法が分からなかった。





受講後の変化



カウンセリング内容に自信がついただけでなく、『自分はなぜこの仕事をしているのか?』『将来どうしていきたいのか?』『そのために何をするのか』、という仕事としての自信もついた。

自分の食生活も改善し、期間中3㎏減量できた!





アカデミーのシステムについて



講義内容と資料が充実。

栄養学セミナーと講義内容が連動しているから学びが深まる。

Facebookグループの活用で受講生のカウンセリング方法や、考え方をシェアでき、リアルタイムで学べる。

2週間間隔で開催されるのも絶妙でした。

先生は『自分らしく』という事を、大切にされているように感じました。

軸がブレない、芯の通った先生からのメッセージはいつも心に響きます。

自分はどうしたいのか?本気で考える機会になりました。



林戸恵美子さん、嬉しいお言葉をありがとうございました。

受講後雑誌掲載のお話もきて、本当に素晴らしい成果を出してくださいました!!



Comments


bottom of page