• 代表理事:本多聡美

【感想】やっていなければ絶対に後悔していました

4月にアカデミーを卒業された、15期メンバーの感想をご紹介します!!



常陸太田市「アロマサロンFelicite」サロンオーナー海野真理子さん



入学前のご様子



サロン内でダイエットサポートを取り入れたものの、サロン経営もしているのでサポートをすると身体的にも精神的にも疲弊してしまいました。

子育てをしながら夜もお客さまのサポートに追われて、夫とケンカになったこともありました。

ダイエットの引き出しも少なかったので、お客さまを痩せさせることはできましたが、「リバウンドしてしまいました」という声には正直どうして良いのか分かりませんでした。

そういうことがあり自信がなくなって、ホームページの目立たないところに、ダイエットサポートを置いておく状態。

骨盤矯正で身体のラインは変えられるけど、「痩せたい」という周りの声には、あまり耳を傾けないようにしていました。





受講後の変化



ダイエットの知識も重要だけれど、それ以上にお客さまの気持ちに向き合うことが大事なのか!



と気づいてからはダイエットサポートがすごく楽しくなりました。

リバウンドしてしまったお客さまがみんな戻ってきて下さったのもうれしかったです。

SNSは、ダイエットで自信のある発信ができるようになってから、フォローが増えたり、「気になります!」という内容のお声を、まだ募集開始してないのに5名の方々からいただきました。



これから売り出していくのが、本当に楽しみです。





モニターさまも3ヶ月すぎて継続のご提案をした方々が全員ご契約くださり驚いています。

「食べてるだけなのにね」と楽しそうに成果が出ているお客さま方をみると、本当にやってよかったと感じます。



アカデミーのシステムについて



聡美先生は周りの人を引き上げる力がすごくある方だと感じます。

ちょっと気分が落ちていても、先生と話せばまた頑張ろうと思えます。

悩んでいる質問には、とことん気持ちに寄り添って聞いて下さるので、モヤモヤがありません。



アカデミーのシステムもかなり手厚く、こんなにしてもらっちゃって良いんですか!?

と思わず言っちゃうくらいです。



カウンセリングも内容を聞いてすぐ実践することで、最初はドキドキでしたが1人では絶対に気づかないところにも気づくことができました。

初回のカウンセリングロープレの時に、同じ受講生の方と「本当このシステムすごいですよね」と、2人で感心しちゃうくらいの内容でした(笑)。



この先生についていけば、間違いないです!





最後に一言あればお願いします





ついていけるかなー?大丈夫かなー?という不安が大きかった私ですが、学んでいくうちに気持ちが変わりました。

1人で同じところをぐるぐる回っていても何も始まりませんでしたが、一歩踏み出したら同じ仲間がたくさんいたことに安心とやる気をもらえました。

そして、卒業後もサポート体制が整っていることに感動しっぱなしです。

やってなかったら絶対後悔していました。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!





真理子さん嬉しいご感想をありがとうございました!!

これからも引き続きサポートしていくので、どんどんレベルを上げていきましょう!