top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

【整体】と【ダイエット】の2軸で 最高月商更新!②【ダイエット起業】

今回は、【整体】と【ダイエット】の2軸で最高月商更新した矢ヶ崎絵里さんの、インタビュー内容についてシリーズでお伝えしております。

 

 

前回は、アカデミー受講前の状況、なぜ数あるダイエットスクールの中からアカデミーを選んでくれたのか、とても分析しながら説得力のあるお話をしていただきました。

 

 

動画も合わせてご覧下さい↓




アカデミー受講されていかがでしたか?



以下、矢ヶ崎さんのお言葉です↓

 

 

1個1個が想像以上だったのですが、普通の一般的なセミナーだと例えば2〜3ヶ月のセミナー期間が終了すると、その後、遠のくことが多いですよね…





ですけど、アカデミーのセミナーは内容の濃さはもちろんですが、期間終了後のアフターフォローが手厚く、終了後の定期的なセミナーが期間内以上に内容が濃かったです!!



栄養知識だけではなく、カウンセリングスキル、集客など多方面から教えていただけたので、どうダイエットサポートから経営をやればいいのか?という道筋も作ってくれますし、その土台ができるようになると、次は自分の課題も明確化していきます。

 

 

本当に、レベルに応じてサポートしてくれるのでやらない、できない理由を良い意味でつぶしてくださり、自然と成果につながったということを日々感じています。





むしろ、楽しくやりたくなる感じで自分でも気づかなかったことを「そっか!こうすればいいんだ!」と気づかせてくれますし、落とし込みもうまく誘導してくれたと感じています。



アカデミーで学んだことによる具体的な成果・変化



体の不調の悩みを整体だけで解決することには限界があり、食事を変えた方がいい方がダイエットサポートを受けてくださってから、痩せたのはもちろんですが、以前悩んでいた頭痛、だるさ、不眠などの不調を改善する方がたくさんいらっしゃいました。

 


結果的に、付加価値がつきさらに単価も上がり、お客様のダイエットだけでなく、不調に対しての改善率も上がりました。





そのおかげで、お客様に対してより十分にサポートできるようになりましたし、自分の働き方に対しても、整体一本ではなく、



ダイエットのサポートメニューを組んだことによって、収入が上がりました!!



整体は好きなのですが、整体だけで売上を3桁まで行こうとすると結構体力が必要なんです…

 

 

現にアカデミーに入る8年間の間に一度だけ売上が7桁達成したのですが、忙しくて休みがなく、プライベートもほぼなくて…

 

 

毎月続けようと思ったら、気持ちも体力も余裕がない状態でした。





そこから、アカデミーを受講して約1年後経ったぐらいに



何度か7桁達成できる月もありました!



平均月収も上がりましたし、プライベートにも余裕ができたので、本当にありがとうございますという感じです。

 

 

・・・

 


矢ヶ崎さん、ありがとうございます。

 

 

整体とダイエットの2軸で成果をあげながら、お悩みだった体力的な面も緩和され、なおかつ売上が上がることは、本当素晴らしいですよね。

 

 

これも矢ヶ崎さんが学んだことをきちんと行動されたからこそ、得られた成果だと思います。





こんな方にアカデミーはおすすめです



収入を上げたい、今の仕事に対して将来の不安がある方にはぜひお勧めしたいです。

 

 

また、セミナーを受講したけれどもその後一人になったら不安という方にもおすすめです。

 

 

私はセミナー受講後にすごく不安に感じていたので、野放しにされても自分でできるのかが不安でした、ですから手厚いアフターフォローにはすごく助けられました。

その部分に不安を感じていらっしゃる方には、特にお勧めしたいです!





ありがとうございます!!



アカデミーご卒業後の不安も解消されて本当によかった。

 

 

私自信、アフターフォローにはかなりの自信がありますので、そのあたりを特に不安を感じてる方にはぜひアカデミーをご検討していただけたらと思います!

 


矢ヶ崎さん、今日はお忙しい中ありがとうございました!!

今後のご活躍も期待しております。


Comentarios


bottom of page