• 代表理事:本多聡美

アカデミー設立5年・協会設立3周年を迎えました。

更新日:2021年11月12日

8月8日の今日母になり15年、ダイエットカウンセリングアカデミー 設立5周年、日本ダイエットカウンセリング協会 設立3周年、を迎えることができました!!



メンバーからお花が届きました!



わたしにとって、長女を出産した日というのは、最も大切な日であります。

辛い・苦しい・我慢という自己流ダイエットで、リバウンドを繰り返している方を救っていきたい!

リバウンドのない、人生最後のダイエットへ導く為にもっとも重要な【カウンセリング】を伝えていきたい!

という思いから、2016年8月8日にアカデミーをスタートさせました!!



記念するべき第1回目。緊張で顔がこわばっています…



今では600名以上の方々に、ご参加いただけるまでにダイエットカウンセリングアカデミーは、成長することができました!!



そして、わたしの考えに共感してくれた受講生の声に背中を押され、2018年8月8日、一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会を設立し、現在80名近くのメンバーが集まってくださっています。



2019年9月協会設立記念総会



ここまでくるまでには、いい事、嬉しいことはもちろん、辛い、悲しいこともあり、その度にメンバーに助けられてきました。





そのような今までの経験や積み重ねにより、いまではちょっとしたことでは折れない、鋼の心が完成しました!!



ダイエットサポート方法も、どんどんアップデートし、食事内容もガラッと見直され、どんなお客さまでも柔軟に対応できる、最強ダイエットサポート方法に進化をとげています!!



これも、ずっとわたしを信じて、協会設立当時からついてきてくれている、認定講師のツヅキ トモエさん、



認定講師の半田 紗耶華さん、



認定カウンセラー長谷川 恵利子さん、アシスタントの清水 久仁子さん、協会メンバーのみんな



そして、協会顧問管理栄養士を勤めてくださっている、手嶋英津子先生。

写真右側 顧問管理栄養士手嶋英津子先生。



協会設立のサポートをしてくださった、野津 浩嗣先生。



わたしと関わってくださった、全ての方のおかげです。本当にありがとうございました!!





お祝いのメッセージが続々と届いております!みなさま、本当にありがとうございました!!









協会3期目では、さらにお客さまのダイエットサポートを、確実にそして的確に行なっていくために、あるプロジェクトが動きだします!!

ダイエットカウンセリングを通し、自信に満ち溢れた輝く女性を創るため、今後とも精進して参ります!!



ぜひ今後の発展に、ご期待ください!!



カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録で5大特典プレゼント中↓↓↓

https://bit.ly/32PZ2xi