top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

カウンセリングを学び商材や美容機器が2倍以上売れるように!【ダイエット 起業】

アカデミーをご卒業されたメンバーのご感想をご紹介いたします。

 

 

鳥取県倉吉市 brass esthetic オーナー西川美和さん



入学前の様子



今まではカウンセリングが苦手でした。

 

 

話すだけでダイエット???

実績があるのか?

どんなことをしたら痩せるのか、不安でした。

 

 

毎週金曜日に開催している、Instagramの聡美先生のLiveを欠かさずに拝見し、自信に満ち溢れている聡美先生に惹かれて、アカデミーに入学いたしました。





受講後の変化



痩身エステでは何よりメニューの選択が増えたこと、お客さまもリバウンドしない!

健康的になれる!

と、自信を持つように心がけております。

 

 

売り上げは、サポートもですが何より商材や美容機器が2倍以上売れています!





このカウンセリングを学べば学ぶほど、ご提案するたびに商材が売れ、在庫切れで逆にストック分の手配に困っております(笑)

 

 

まだこじんまりとしたサロンですので、拡大しなくては間に合わない状況ではございますが、歓喜の声を上げる状態になったことを感謝しています。

 

 

集客はただいま、サロン内と口コミと、地域活動の流れからのお客様で、現在カウンセリング継続のお客さまは7名、ご卒業後2名さまのご新規のお客さまがいらっしゃいます。



アカデミーのシステムについて



とても凛とした格好いい聡美先生や、サポート講師の先生方から、前向きさを学ばせていただいております。



最後に一言あればお願いします



この素晴らしいダイエット法を全国対応で発信していくつもりで、今後も学び続けたいです!

ダイエットメニューに迷いがある方々は是非、このダイエット法をやって欲しいです!!!


Comments


bottom of page