- 代表理事:本多聡美
ダイエットアドバイスをお客さまが実践してくれない理由がわかりました。
【お客さまにハードルが高いダイエットを求めていました】 そんなお言葉をいただいた、第71回セールスが苦手でも毎月80万円売り上げられるダイエットカウンセリング3つの法則。 ㅤㅤㅤ 今年最後の1Day講座を開催いたしました。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 今回は、 「オンラインダイエットを始めたい」
「お客さまお一人お一人に合わせたアドバイスができるようになりたい」
「集客をもっとしたい!」 ㅤㅤㅤ
と言ったお悩みをもお持ちの方がご参加くださいました。 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ダイエットも、カウンセリングも、集客もやり方があります。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ なので、そのルールさえ知ってしまえば毎月80万円売り上げられるようになるんです! ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ 受講生のこれからが楽しみです。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ご参加、ありがとうございました。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
10回の閲覧0件のコメント