• 代表理事:本多聡美

ダイエットサポートで対価を得る方法がマルっと知れたら嬉しいですか?

ダイエットサポートを仕事にし、お金をいただくためには、「食事の知識」「サポートの進め方」「SNS活用」「ライティング」「商品販売」これらの知識が全て必要になります。



どれか一つでも欠けてしまうと

・お客さま痩せない

・人が来ない

・お金をいただけない

という状況になってしまいます。



あなたは今なにがたりませんか?

どこでつまずいていますか?




「食事の知識」だけ「SNS活用法」だけ「集客方法」だけなど、一部に特化したセミナーは世の中にたくさんございますが、ダイエットに特化して「食事の知識」「サポートの進め方」「SNS活用」「ライティング」「商品販売」これらすべてが学べるのは、ダイエットカウンセリングアカデミーだけ!と自負しています。



ここまでダイエットだけに特化した内容を届けることができるのも、ダイエット業界歴18年6,000人以上のサポート経験から、下剤を飲む、食事を極端に減らしすぎるような過激なダイエットで苦しんでいる人、体型のせいで自信が持てずに悩み続けている人を救っていきたいと思い、そのために必要となる「食事の知識」「サポートの進め方」「SNS活用」「ライティング」「商品販売」を1,500万以上かけて学び続けてきたから。



ということで本日のアカデミーでは、お客さまが行動に移したくなる文章の書き方





さらには商品を作り、販売する方法をお話しいたしました。





ビジネスもダイエットも同じ。うまく行く方法に合わせて行動すればいいのです!!



ダイエットサポートがうまくいくヒアリングテクニックを動画で解説中!!

こちらから受け取ってください↓↓↓