• 代表理事:本多聡美

ダイエットメニューいくらにしていますか?

更新日:2021年11月12日

4月からカウンセリングを学び出したメンバーから2名


話すだけダイエット商品から 100万円の売り上げになりました!」


という報告を受けました 。



ここ最近本当にみんな絶好調で、嬉しくてたまりません‼️

わたしはこれまで600名以上の、ダイエット起業家さんにお会いしてきているのですが、

「ダイエット商品の相場はいくらですか?」と、よく聞かれることがあります・・・

ちなみにあなたは、

いくらでダイエット商品を 販売していますか?

いくらで販売したいと思っていますか?

とあなたの気持ちを、聞かせてもらっています。 なぜなら、

ダイエット商品に相場などあってないようなものだから。




なので当協会では、「◯円で販売しましょう」とか 「◯円以下にはしない」などというルールを、実は設けてはいないのです。(価格設定の相談には乗っています)

なぜかと言いますと、メンバー お一人お一人知識も経験もスキルも 人それぞれ違うから。




みんなカウンセリングをベースとしたダイエットの商品にはしていますが、 運動と組み合わせる人 施術と組み合わせる人 物販と組み合わせる人 カウンセリングだけで結果を出す人… など、商品の中身が みんなバラバラなのです。


なので、金額設定も 1ヶ月2万~15万など様々。




大事なことは、

いかにその商品に、自信が持てるのか!?

だと思っていますし、自信を持てる金額もメンバーによって違うので、一概に◯円で販売しましょうとは、言いたくないのです。



けれど、冒頭でお話ししたようにカウンセリングのダイエット商品を、1週間で100万以上売り上げることが できているのは、

【どんな環境にいるか?】

がすごく影響しているな、と感じています。



初めは自信のなかったメンバーも、周りのみんなが20万、30万で、商品を販売し、ガンガン結果を出すので 20万、30万が当たり前になってくるのです!!

なおかつ、お客さまの結果が出ない時や 困ってしまった時は、わたしはもちろん、ベテランカウンセラー、顧問管理栄養士、看護師がサポートに入るので、結果が出ないわけがないのです。



このバックアップ体制が、メンバーの自信をさらに高めている!と自負しております。 13期講座を受講中のメンバーから、このようなお声をいただいています↓↓↓


=== ここから ====

アカデミーで学んで本当に良かったと 実感しています。 毎回4時間があっという間で、内容もしっかり教えて頂け、ロープレをすることで、すぐにお客様に実践できるので不安が無いです。 このアカデミーでは、初心者でも分かる様に資料や動画、本当にこんなサポートは他には無いと 実感しています。 お客様へカウンセリングをしていく上での疑問・質問にみんなで考えさらに聡美先生も、全て知っている事をお伝えしてくれて、感動しています!

カウンセラーとしての質も上がって、嬉しいです。



13期メンバー

集客の面では 「今はSNSも利用しないと難しい」と聡美先生に背中を押され、やってみようと決心しました。 SNSが初心者でも分かる様に、手厚い指導をしていただけています。 他の人より進みが遅い私ですが、そんな不安もサポート力が凄いので、安心できます。 そして食べるだけダイエットの内容が、本当に楽々痩せるので、SNSをマスターして1人でも多くの人と 出会えたらと楽しみです。 それも一緒に学んでる仲間の皆さんが、頑張ってるので刺激にもなり、心強いです。 聡美先生いつも笑いあり涙ありの 熱心なご指導ありがとうございます。

もっと早くダイエットカウンセリングと、出会いたかったです! 13期・三田村 祐三子さん

== ここまで ===

カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録でプレゼント中↓↓↓

https://bit.ly/32PZ2xi