top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

人生最後のダイエットへ導いていける自信がつきました!【ダイエット起業】

・1ヶ月で−2.7kg、−1.7kg ・毎日便が出るようになった ・生理前のイライラがなくなった ・ズボンが緩くなった

など嬉しい報告が飛び交った

ダイエットカウンセリングアカデミー!





アカデミー生自身も食事方法を取り入れて−2キロなど効果を実感できているのが、この講座の特徴となっております。

今ある体を作っているのは、今までの食生活。

今の体型を作りあげた原因が必ずあるのです。

いきなり100%良い食事にすることは不可能なので、徐々にお客さまの意識を少しずつ変えていただくために、カウンセリングが重要になるのです!

そんなカウンセリングテクニックを学んだアカデミー卒業生、M・Nさんから講座受講のご感想が届きましたのでご紹介いたします。





入学前の様子



元々、食事とメンタル中心でカウンセリングでのダイエットサービスを提供していましたが、もっと確実に痩せるノウハウに必要性を感じて先生の講座の受講を即決いたしました。 受講中、既にダイエットは自分に必要ないと感じていた私も、軽々と、そして楽しそうに体型を変えていくモニターの皆さんの様子に、思わず同じような生活に変えてみたくなるほどでした。 生活を、できる範囲で変えていく中で更に自分の身体、心に目を向けられるようになり、同じような喜びをもっと沢山の人に感じて欲しいという気持ち、そして、そう導いていけるという自信を持つ事ができるようになりました。





本多聡美に対して感じたこと



コーチングのノウハウが使われていて、ともかくお客様が自ら気付く事がダイエットを続けて成果を出し、リバウンドしないためには大切という姿勢にとても共感しました。





アカデミーの感想



これは私自身も必死でしたが、先生の手厚いサポートや同じ講座を受講する皆さんの、積極的な姿勢のお陰で充実した3カ月を過ごす事ができたからだと思います。

まだまだ学び続ける聡美先生には、これからも先生に直接お会い出来ない私のような人達のためにも、このオンラインを通じて様々な形で学ばれたことを更に還元し続けていただけたら有り難いです。 そして、一緒に学んできた皆さんにはいつかリアルでお会いしたい、会いにいける自分になりたいそう思っております!





アカデミーでは、入学と同時にモニターを集めていただき、(効果的な募り方をお伝えします)講座を受けていただきながら、モニターさんのカウンセリングを実践していただいているのですが Mさんは3ヶ月でモニターさんを ・ウエスト-16cm. ・ウエスト-11cm ・体重-4kg

という結果を出しました! 素晴らしい!! カウンセリングには、コツがあります。

そのコツと正しい食事方法があれば、どんな人でも確実に痩せさせることができるようになるのです! 大切なことは、お客さま自身が ・身体の変化に気づけるようになること。 ・身体をコントロールできるようになること。 そう導くことでリバウンドのない“人生最後のダイエット”を提供することができるのです。 Mさん、ご感想ありがとうございました! ディプロマ大切にしますとのお言葉、すごくすごく嬉しかったです。 これからもずっと応援させてくださいね。


Comentarios


bottom of page