• 代表理事:本多聡美

価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万の売上へ

更新日:1 日前

アカデミー受講、たった4ヶ月で125万の売り上げへ❗️



4月12日にアカデミー15期をご卒業された、阿南直美さんからご感想をいただいたのでご紹介いたします。





アカデミー受講前のご様子



ダイエットメニューを強化するため、ハイパーナイフを導入し、新規客が増えたのですが 価格競争で本来なら高額メニューにできるはずのものが、低価格で提供しなければならなくなりました。



それとともに施術で効果が出る方と出ない方、効果が出てもコース終了すれば元に戻ったり満足してもらえず継続契約がされなかったり、どうすればと悩んでいたところに自分自身が突然、突発性難聴となり薬の副反応で激太りしてしまいました。





ダイエットメニューを提供している自分が太って、ジムに通っても痩せられず・・・

食事改善だと思うがどうすればいいかわからず、つくづく自分の知識の無さに悩む日々が続きました。

それと同時に新型コロナウイルスにより来店客の減少で売り上げも大幅にダウンしました。

これではいけないと、働き方を見直すための術を教えて頂けるところ、ダイエットメニューを強化するための術を勉強できるところ、ダイエットに関して自信をもってカウンセリング出来るよう勉強できるところを模索していました。





受講後の変化



自信を持ってカウンセリングさせて頂けることができ、万が一分からないと思うことがあったとしても、相談できる場所や人がいるという心強さを得ることができました。



講座4回目終了後に

新規の高額売り上げ(23万円)が達成できた時も、自分自身がこの時点で6㎏瘦せて聡美先生のダイエット法で絶対大丈夫という確信が持てていた事と、行き詰ったときは相談できる場所や人がいるという気持ちがあり、自信をもってお話できたので、ご契約に結び付いたと思います。





1月からはダイエットサポートが、モニターさん2名と新規顧客1名の計3名スタートし、5㎏減量できた方、パツパツだった洋服がスッと着れるようになったり、メンタル的に疲れていて生活習慣がかなり乱れていた方が整ってきたりと変化してきたこと



その喜びによって

3名の方が継続サポートして頂けることになり、

712,000円追加売り上げできました。



1回ではしっかり聞けていなかったことが、何度も何度も繰り返し動画視聴できるので、アカデミーで教えて頂いた豆知識をお客様にお話ししたら、「さすが何でも知ってますねー」なんて言われることもあり、お客様との信頼関係も強くなった気がします。





1月からスタートした3名のことを、インスタやFacebookに投稿したほうが良いと聡美先生より教えて頂き、早速投稿するとインスタを見たという方から1月半ばくらいに公式ラインにご連絡があり、ハイパーナイフだけですがご契約されました。

そういう方がこの方以外にもおられます。



受講中からこの4か月の間に合計125万円売上できています。

ありがとうございました。





アカデミーのシステムについて



アカデミーのシステムは本当に親切丁寧だと思います。

先生の知っている限りのことを皆に教えてくださり、私はなんて良い環境で勉強できるのだろうと、本当に感謝しています。

聡美先生はアカデミーや協会のメンバーが、痩せたくても痩せられないと悩んでいる方々を幸せにできるカウンセラーになって欲しい、カウンセリング力をつけ、集客や売上で悩んでる私たちを大きく受け止めてくださっていると思います。

聡美先生に出会えて、聡美先生を選んで良かったと思っています。





直美さん、嬉しすぎるお言葉を、ありがとうございます!!



直美さんのお力で、悩んでいる人を一人でも多く救っていきましょう

直美さんのインスタはこちら



話すだけで痩せさせられる、カウンセリング&ダイエットビジネスの基礎知識が習得できる、1Day講座が半年ぶりにバージョンアップし、戻ってきました!

詳しい詳細はこちら