top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

先生にカウセリングをして頂き これだ!って速攻に入学を決めました【ダイエット 起業】

ダイエットカウンセリングアカデミーをご卒業された、K・Aさんから講座受講のご感想が届きましたので、ご紹介いたします。





入学前の様子



高校を卒業してカネボウ化粧品の美容部員で8年弱働き、その後2年間子育てをして、資生堂、カネボウ、コーセー化粧品の販売員を14年いたしました。

 

 

40歳過ぎからエステの資格を取り、22年やっております。

 

 

エステの方は、痩身・フェイシャルとやっており、美容に対して知識がありましたが、痩身の勉強ができていなく、今更ではありますが何故?何故?の疑問が沢山あるままで、同じ機械を入れている方のインスタを見て、聡美先生を知り凄く興味を惹かれ、 聡美先生にカウセリングをして頂き、私が探していたのはこれだと思い迷わず速攻で入学を決めました!





部分痩せは出来ますが、体重、体脂肪が動かなくて、両方できれば綺麗になれるのになあと、思っておりました。





受講後の変化



受講後は、食事のアドバイスなども自信を持って出来るようになり、管理栄養士の先生のお話なども聞け、事例のシェア会などと幅広く勉強でき知識が豊富になり、機械と両方でお客様が望んでいる事に対して、解決出来るようになりました。






アカデミーのシステムについて



アカデミー卒業後、会員の内容が凄く良くてすぐに会員に入り、アカデミーと同じ内容以上の学びができ、安心です。 





聡美先生は今の流行の先端をどんどん走っていますので、聡美先生についていったら取り残されずにこの世の情報を早くキャッチする事ができます!





最後に一言あればお願いします



何歳でも興味がある事は、やりつづけたいと思います!





Commentaires


bottom of page