• 代表理事:本多聡美

同じダイエットアドバイスをすることはない。

更新日:2021年11月10日

YouTube:話すだけで、ダイエット起業できチャンネル!着々と動画を配信しております。




今回のテーマは、コンビニ食を日常的に利用しているお客さまへ絶対に言ってはいけないアドバイスについてお話ししています。




どんな生活パターンのお客さまでも、どんな考えを持っているお客さまでも、臨機応変にアドバイスできることが最上級のダイエットアドバイザーです。


そんな、最上級のアドバイザーになるべく正しいコンビニとの付き合いかたについてお話ししているので、ぜひ動画をご覧ください↓

https://www.youtube.com/watch?v=hPa9RWtD74w

さて、昨日はダイエットカウンセリングアカデミー9期講座の4回目カリキュラムを行いました。

アカデミーではモニターさん集めていただきカリキュラムとダイエット中のサポートを、同時進行ですすめているのですが9期講座がスタートし3週間。徐々に動きが見えてきました。



・毎晩晩酌されるお客さま・2週間で1.5kg減量できたお客さま・朝ジョギングされるお客さま・なかなか行動に移されないお客さま等々、ダイエットサポートは10名いれば10人食生活も思考も違います。

ですので、ダイエットカウンセリングアカデミーでは状況に合わせたアドバイス方法をお伝えしています。



さらに、・痩せるマル秘食材・ダイエットを加速させるアドバイスの方法・オンラインでのトラブル回避方法 をお伝えいたしました。




【ダイエット起業】という共通点を持っているメンバーなのですが、・腸の専門家・トレーニングのプロ・バスト専門家・姿勢矯正・リンパ、筋膜、耳つぼ等施術家 それぞれのプロが集まるアカデミー。

だからこそ、事例をシェアし合うことによって、より高めあうことができるのです。