• 代表理事:本多聡美

子供を理由にせず、チャレンジしたら見える世界が変わりました!!

更新日:2021年11月12日

受講からたった2ヶ月で98万の売上! ダイエット継続コース成約者続出!! クロージング率100%へ!! ご予約、クチコミが倍増!! など、素晴らしい成果を出してくれた、

12期メンバーの最後の講座を先週無事に終えることができました。




これまで200名以上の卒業生を輩出してきましたが、この瞬間がたまらなく嬉しくもあり、ほっとする瞬間でもあります。

というのも・・・12期のメンバーも、 「広告費にお金をかけてきたので、売上を上げていかないと 生活に困ってしまう・・・」 という状況だったり、 「腕を痛めてしまい、この先の施術に不安がある」「集客が全くできていない・・・」 という状況の中で、

このアカデミーにかけています!!

と決断して、入学してくださっているので 私も責任を感じています。



なので、メンバーからの 成果報告だったり 卒業を迎えたときの感想から、「受講して良かった」というお言葉をいただけたときに、初めてほっとできるのです。 今回はサプライズ動画までいただけて、嬉しさで涙が止まりませんでした!! サプライズ動画の一部はこちら↓↓↓



素敵なメッセージカードまで...


12期メンバーから、このようなお言葉をいただけました↓↓↓ 【講座受講前の状態】 ビジネスを始めたばかりで 右も左も分かりませんでした。 ヨガの知識、ダイエットの知識には 自信があってもお客さんはゼロ!この先どうしたらいいのか悩んでいる状態でした。 【受講後の変化】 モニターさんを集めるのに 苦労をしましたが、「行動すること」を毎日頭に入れて 実践すると自然と集まってきました。 ゼロから始めたのに お客さんが集まってきて、少しずつですが売上も作れるようになりました。 カウンセリングについては、適切なアドバイス方法を学べたので、そのまま実践するとお客様もスルッと痩せる。

そして「ありがとう」をいただける、存在にまでなりました。




【アカデミーのシステムについて】


ただ学ぶだけでなくモニターさんを集めて実践できたことが、大きな自信に繋がりました。


そして、今までやってきたことを否定することなく、合わせた形でお客様に提供できるので、様々な業種の方に合っているなと思います!


聡美先生自身が本当に努力家で、その姿をそのまま見せてくれるので、いつも啓発されて気づいたら自分も頑張っている・・・ という状態で半年間を過ごすことができました。


またそれが自然に習慣化されたので、 これから先も苦なく続けられることが嬉しいです! 今まで、子供がいるから・・・とか色々と理由をつけて、1歩を踏み出せないでいました。 でも聡美先生と出会ったことで、

未来の景色が全く違うものになりました。




今、心からの「ありがとう」を いただけるビジネスができています。

それも一番下が1歳、3人の子供を抱えながら、ゼロから構築できました、聡美先生のおかげです!! これからも背中を追っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。 K.Yさん ・・・・・・・


K.Yさん 嬉しい感想を、ありがとうございました。 ダイエットビジネスのゴールは、最終的にお客さまを 理想の姿へ導くことですが、



私はみんなが自信をもって、ダイエットサポートができるようになることはもちろん、集客し契約が取れる状況になること、そして、それによって 家族の時間が増えたとか、心のゆとりを持てたとか、選択肢が増えたとか、ダイエットカウンセリングを通して、



自信に満ち溢れた 輝き続ける女性であって欲しい!



と願っております。


12期メンバーも、ご自身が7kgも痩せることができた人や、売上が目に見えてアップした人、まだまだこれからと思っているメンバーもいるけれど、

全員が本当にキラキラ輝いていて本当に嬉しかった!!

ここで終わりではなく、みんなのさらなる夢を掴むため、歩みを止めずにいて欲しいなと 心から願ってます。

「本多が頑張っているから、私も頑張ろう」 そう思いつづけてもらえるように 私も進み続けます!!

カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録で5大特典プレゼント中↓↓↓

https://bit.ly/32PZ2xi