• 代表理事:本多聡美

子供達が住みやすい環境作りをすることが、最終目標です【ダイエット起業】

新シリーズ『本多聡美の経験から学ぶ失敗しないサロン経営』をお届けしています。

>>前回の話はこちら



カウンセリングを通じてお客様に結果を出すだけでなく、こんな世界を作りたい!



私たちはダイエットサポートを通して、子供達が住みやすい環境作りをすることが最終目標です!!



なぜ、ダイエットが子どもたちの生活に関係するのか?



それは、【食事】で私たちができているからです。





あなたにはきっと食事の大切さは十分わかっていると思いますが、世の中にはまだ正しい知識や方法を知らないために苦しんでいたり、嘆き悲しんでいる人も大勢います。

そんな方々を1人でも多く救い出し、楽しいダイエットができることを知ってもらう。 そして女性として自信を取り戻して、キラキラと輝いてもらう。 そうすれば世の中はもっともっと良くなっていくと思っています。 ダイエットに成功すれば自信も取り戻せるし、いつまでも若々しく健康的でいられます!! ママがダイエットを学べば正しい食事によって家族を健康にすることもできるし、「キレる子ども」とか「あおり運転」などの社会問題も解決されていくと思うんです。(ストレス社会の原因って、冗談抜きで食事に原因があると思っています。) もし食によってストレスが緩和されたり争いごとがなくなれば、子どもたちが安心して暮らせる社会にもなっていきますよね。 そんな世界になったら、子どもたちももっとママを大好きになるし、キラキラしたママを見ることで心に栄養を蓄えていくことができます。 ママの笑顔が子どもにとって一番の栄養だと思うんです。





だからこそ、まずはママが健康的に痩せる。

食事から自分を変えていく。

この活動を広めていくことが私の使命です!!



自分に自信を持って輝ける”生涯、オンナ”計画



そんな自分に自信を持って輝く女性を一緒に増やす活動に興味はありませんか?



私たちがお伝えしたいのは

・食べながらしっかり痩せるってどういうこと?

・食事の真実って?

・なぜ運動やサプリやマシンなしでも痩せられるの?

・SNSでファンが生まれる集客の方法って?



という具体的かつ実践的な内容でもありますが、本当はそれだけではありません。



あなたやあなたの周りの人が正しいダイエット方法を見つけることで、一生涯リバウンドしなくても良くなる…

身体に負担をかけずに、何歳からでも健康的に痩せる…

美肌や美髪など女性としての輝きも取り戻す…



そんな楽しいダイエットを通じて女性たちが自信を取り戻し、何歳になっても自分らしく輝いて生きていくこと



それこそが本当に実現したいことです。





私自身が経験してきましたが、自分のサロン経営だけでなく

・子どもを持つ母親としての自分

・夫との関係性で見た時の自分

・社会的な地位や役割の自分

・1人の女性としての自分



私自身の中にも色々な面の私がいますが、難しい方法や、結果につながりにくい方法を続けていると、時間が取れなくなって丁寧に生きることができなかったり、売上や集客につまづいて自信を失ってしまったり、無駄につまづくことが多くなってしまいます。



ですが、私が発見できたように、正しい方法ややり方は存在するのです。



ですから、遠回りをせずにその方法を手に入れて欲しいと思います。



もしあなたが、話すだけで痩せさせられるカウンセリングダイエットで、女性たちの自信を取り戻す活動に協力したい!

一緒にこの活動を広めていきたい!

自分のサロン経営に、お客様が自ら動き出す秘密の方法を取り入れたい!



そんな風に思っているのなら、一緒に”正しいダイエット”を通じて、世の中の痩せられずに苦しんでいる人たちを、一緒に救っていきましょう!!



でもその方法がわからない?

でしたら、あなたの代わりに失敗を経験してきた私が、あなたを全力でサポートいたします!!





家族との楽しい食卓を取り戻すために、私に付いて来てください!!