• 代表理事:本多聡美

専門家の先生をお招きし、正しい知識を学んでいます。【ダイエットビジネス】

ダイエット集客のその表現、法律を違反しています!!



「知らなかった」では済まされない、ビジネスをしているなら正しい法律を学ぼう!

ということで、日本ダイエットカウンセリング協会 にて“ゼロから学ぶ薬機法”の著者であり、薬機法・景表法専門ライティング、マーケティング代行をされている玉井智大先生をお招きし、2021年11月2日に【薬機法・景品表示法】セミナーを開催いたしました。





法律なので内容がすごく難しく、頭が混乱しそうでしたが、玉井先生がわかりやすく噛み砕いて、解説をしてくださいました!



当たり前にやっていることが違法になってしまうので、知らないことは本当に怖いことだと思わず慄然としましたが…。



-----------

ㅤㅤㅤ

お客さまを守るためでもあり、自分たちを守るための法律。

ㅤㅤㅤ

-----------



何がダメで何がいいのか?が理解できると、法律とうまく付き合えるのだと感じました。





当協会では、栄養学や法律などさまざまな分野の専門家の先生をお招きし、お客さまへダイエットへの不安を与えないこと。

サポートする側も安心して、サービスを提供できる環境づくりに励んでおります!



↑顧問管理栄養士による月に1度の栄養学セミナー



痩せることとはすなわち、悩みから解放されることによって人生が変わっていく、そのようなお客さまを、この目でたくさん見てきました。

ダイエットカウンセリングを通して、人生を変えることができる。

本当に素晴らしい職業だと思っております。

これからも、1人でも多くのお客さまの悩みを解決できるカウンセラーを、育成して参ります。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!



カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録で5大特典プレゼント中↓↓↓

https://bit.ly/32PZ2xi



毎週金曜日朝9時〜

Facebookグループ限定LIVEセミナー開催中

無料でご参加いただけます↓↓↓ https://www.facebook.com/groups/dietexpertacademy