top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

施術でサイズが変わっても数字が動かせない・・・

アカデミーをご卒業された、メンバーの感想をご紹介いたします。





入学前の様子



カウンセリングに自信がなく、お客様の話を引き出すのに苦手意識がありました。どこまで踏み込んで話をしたらいいか、遠慮していたように思います。

 


そのためか、施術でサイズは変わるものの、体重の数値が減らないなど、結果が出せずにいました。



受講後の変化



確信のもてる食事方法や、その伝え方を学び、1本芯の通ったアドバイスができるようになりました。 

こちらが自信をもって伝えることで、またお客様の気持ちを常に聞きながら伝えることで、お客様が行動に移してくれるようになり、結果につながっていきました。

 

これはこう伝えたらよいといったトーク例があったのもやりやすかったです。





アカデミーのシステムについて



他の受講生とシェアすることで、他のサロンのお客様も自分のこととして考えられ、事例が少ない私には自分の引き出しを増やすことができました。

 

 

ほかの方の視点からもアドバイス頂けたので、なるほどなと思うことが多かったです。


 

また、動画で繰り返し見ることで知識の定着ができすごくよかったです。

 

 

フォローアップ体制もしっかりしていて、講座終了後も常に学べる環境があるのはありがたいです。

 

 

聡美先生が、いつも分からないことがあればなんでも聞いて下さい、と言ってくださったことが心強かったです。

またいつも的確なアドバイスを即答頂けるので、すぐに解決でき、楽しく受講できました。



フォローアップ講座



最後に一言あればお願いします



講座は終わってしまいましたが、まだまだ学びレベルアップしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

東京都/Kさま





Kさん、嬉しい過ぎる感想をありがとうございました!

 

 

Kさんは、講座開催日にご予定が入っており、3回動画でのご参加になったのですが、きちんと動画をみてくださったので、途中からでもまったく問題なくご参加いただけました!!

 

 

カウンセリングのノウハウをきちんとマニュアル化し、細かいところまで指導をしていくからこそだと自負しています‼️





また、動画で繰り返し見ることで誰でも確実にマスターできるよう準備しております。




Comments


bottom of page