top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

自信のなさから価格を下げる。 という悪循環だった過去【ダイエット起業】

アカデミーをご卒業された、メンバーのご感想をご紹介いたします。



脳科学ダイエットコーチ 北條夏美さん



入学前の様子



ダイエットのサポートはしているものの、痩せる方と痩せない方もいて自分のサポートに不安がありました。

サポートに不安があるからこそ、料金も自信をもって提示できず、自分の自信のなさから価格を下げる。という悪循環になっていました。





受講後の変化



沢山の症例を伺うことで、この知識があれば絶対にみんな痩せる事が出来る!という自信になりました。

自信が持てたからこそ、今まで20万円以下しか提示できなかった私が、30万円のコースを自信を持ってご案内し、ご成約頂く事ができました。





カウンセリング内容にも自信を持てたので、お客様も成果を出しやすくなり、またそれで自信をつけて次のお客様のダイエットを成功に導ける。

すごく良い循環ができました!





アカデミーのシステムについて



今までも色んな協会や講座に参加してきましたが、こんなに手厚い協会があることに本当に驚きました。

聡美先生のアカデミー生を想う熱い気持ち、聡美先生みずから背中で見せてくれたり、全力で全てを伝えてくれて、裏表のない聡美先生のあり方は、ダイエットサポートの知識だけではなく起業家として、一人の女性としてとても尊敬しています。

そんな聡美先生の元に集まる方々だからか、アカデミーの皆さんも、成功事例を細かく教えて下さり、自分の成功だけでなく、みんなで成功していこう!という応援の輪が本当に凄いと感じています。





最後に一言あればお願いします



聡美先生をはじめ、アカデミーの皆さんの困った時はみんなで支え合うという環境に本当に感謝です。

本当に皆さんが優しさに溢れているので、私自身ももっと成果を出して、他の方に貢献出来るように頑張ろう!と思っています。


これからも宜しくお願いいたします!





北條 夏美さん、嬉しいお言葉をありがとうございます。



コメント


bottom of page