top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

週5外食でも−5kg減量へ導けた方法とは?④【ダイエット起業】


前回は、週5外食でも減量に成功したお客さまについて、香澄さんのお仕事で意識されていることについてをご紹介いたしました。

今回はアカデミー受講後の、香澄さんご自身の変化についてをお聞きして参ります。

動画も合わせてご覧下さいませ↓





広告費ゼロでお申し込みが入るように!



以下、香澄さんのお言葉です↓


売上が上がったことが一番大きいです!!

アカデミー受講前は、広告費を10万円かけても成果が出ませんでしたが、集客の方法を教えていただき、広告に全くお金をかけていないにも関わらずお申し込みいただけるようになったことが一番大きいです!





香澄さん、素晴らしいですね!!

広告費に投資をしていても、毎月払えなかったらどうしようと不安になってしまいますよね…

サロンや店舗をお持ちの方ですと、固定費が毎月かかってくるため、最低でもその分の売り上げは作らないと、と日々のプレッシャーを感じてしまうかと思いますが、オンライン化することによってその分の広告費も手放して、仕入れも今はやめているとのことです。

経費の分、赤字になってしまっていた分を考えると、今の経費がほぼかからず得られる売上は相当嬉しいですよね!





以下、香澄さんのお言葉です↓


お客様から大喜びの声を毎回いただけるので本当に楽しいですし、とても嬉しいです。

オンラインなので、子供の様子を見ながら働けます。

その環境があることで、朝起きて子供が少し熱があっても、パソコンを開けるだけで仕事ができるので、心の負担もとても軽くなりました。

香澄さんは、入学した4月に臨月だったのです…

入学前に私も、「出産も控えられてますし、大丈夫ですか?」と確認をさせていただいておりました。

香澄さんご本人にご了承いただき、予定日が4月でしたが、5月前半に無事ご出産されていました。





そして、4月の予定日もアカデミーの講座にご席されていました。

当時は、講義が全て11回だったのですが、ご出産されているにも関わらず、全てリアルタイムで講義をご出席されていらっしゃったのです!

そして、6月に話すだけダイエットを商品化し、15万円で販売ができているのです!!

素晴らしいですよね。



即行動しないのがもったいない!



以下、香澄さんのお言葉です↓


新生児を抱えながらでも商品販売ができたことは、アカデミーの先輩方々を見て刺激を受けたからです。

みなさんを見ながら成果出されてる方は、行動されている方だと思いました。

すごい知識を学んだのだから、即行動しなかったらもったいない!という思いがあったので、悩まずにすぐ教えていただいたことを、行動に移したことが一番大きかったかなと思います。

香澄さん、ありがとうございます!

学んだことを素直に即行動に移すことこそが、成功の秘訣だと感じています。

アカデミーでは成果が出る内容、ダイエットサポートはもちろん、お客様が痩せる内容しかお伝えしていないと自信を持って言えます。





ビジネスにおいても集客できる売り上げが上がる方法しかお伝えしていませんので、それをしっかりと行動に移すことが出来た香澄さんが本当に素晴らしいと思います!!

改めて、4月にアカデミー入学してからを振り返ったお話などをしていただきましたが、何か感じたことはございますか?



楽しくてお客さまの成果も出る!



今は毎日が楽しくて、オンライン化することによって時間の余裕もできましたし、売上が上がって今までより

プライベートも充実しました。

以前は時間がなく、子供たちに結構きつく当たっていたところがありましたが、今はすごく優しく接しられるようになりました。

香澄さん、ありがとうございます。

私もお勤めしていた頃は忙しすぎて体が疲れていたので、子供に優しくすることが出来なかったという同じ経験をしております。

オンライン化してから、心のゆとりが生まれましたね!

今はお仕事もプライベートも充実されている香澄さんですが、アカデミーに入る前は正直、あまりダイエットサポートのお仕事が楽しくなかったそうです…

ですが、アカデミーで学び楽しみながら、お客さまにも成果を出せるようになりました。





香澄さん、ありがとうございます。

率直な胸の内もお聞きすることができて嬉しかったです。



次回は、楽しみながら成果を出せるようになった理由についてを、香澄さんに聞いて参りますのでどうぞお楽しみに!!


Opmerkingen


bottom of page