top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

週5外食でも−5kg減量へ導けた方法とは?⑤【ダイエット起業】

前回は、アカデミー受講後の香澄さんご自身の変化についてを、ご紹介いたしました

実はアカデミー受講前は、ダイエットサポートのお仕事を楽しく出来てはおりませんでしたが、受講後にはお仕事が楽しく、かつお客様にもすばらしい成果を出すことができるようになった香澄さん。

今回は、なぜ楽しくお仕事に取り組めるようになったのか、その理由についてを詳しく聞いてまいりましょう。

動画も合わせてご覧下さいませ↓





サポート力が上がり自信がついた!



香澄さんがダイエットサポートのお仕事を楽しめるようになった理由は、お金や経営面でのプレッシャーから解放されたからですか?





それともサポートができるようになったので楽しめることができたのか、何がそうさせているのでしょうか?

以下、香澄さんのお言葉です↓

サポート力が上がったからという理由があります。

また、自分がお伝えすることにすごく自信を持てるようになったことが大きいです!!

ビジネスのことは以前から学んだことはあったのですが、自分がダイエットに成功した方法だけを頼りにしてやっていただけで、サポート方法を実際にきちんと学んだことがありませんでした…

アカデミーでの事例のシェア会もとても充実しているので、自分の引き出しを一気に増やすことができて本当に素晴らしいです。

そのおかげで、自分の言葉に自信を乗せられるようになったことが大きいです。





香澄さん、ありがとうございます。

素晴らしいですね!

自分の言葉に自信を乗せられたことが大きかったということですが、これは本当に深い言葉ですね!!

サポートを楽しめていない、自信がないなど、不安な気持ちを抱えながらお客さまにアドバイスをされている方は、先ずは自分自身が自信を持てるように努力することが必要だと、人気カウンセラーである香澄さんのお話を聞いて感じました。



子育てしながら成果を出せた理由とは?



私も子供を3人出産しておりますが、香澄さんも3人の女の子を育てていらっしゃるママさんです。

そして、3人ともお子さんの年齢が近いはずです。

私も2歳差で3人出産しておりますが、本当に日々立て込んだ毎日でした。

その状況下の中でこれだけの成果を出せることは、とてもすごいことだと思います。

「変わりたい!」という確固たる意志があったからだと思いますし、インタビューで話している時も「今すぐ本当に変えたい!」という熱意・熱量がすごく伝わってきましたので、学んだこともすぐ実践出来、それが成果に現れたのだと感じます。

私もママでありながら、結構頑張ってきたという自信があります。

そんな私ですが、香澄さんには「ちょっと叶わないかな」と思うくらい、心から尊敬している方のお一人です!!




ぜひ今回の香澄さんのインタビューで学んだことを参考にして、今後のあなたのダイエットサポートに活かしていただけたら嬉しいです!




Comments


bottom of page