• 代表理事:本多聡美

1万円の商品を20万以上の商品にして販売できる方法

更新日:2021年11月12日



またまた話すだけで痩せさせられる、ダイエットカウンセリングを学んだ受講生から


ダイエット商品を60万販売できたと、ご報告がありました!!





本当にこのような報告は、とても嬉しいです。

なぜなら受講生のみなさんは、

「借金がある」

「体力的に限界を感じている」 「家族との時間を犠牲にしている」 等、様々なお悩みを持ち、【働き方改革】をしたい!という思いを抱いて、アカデミーに入学していただいているから。





こちらの受講生の方々も、もともとは インストラクターとして活動しており、ダイエットカウンセリングを学ぶ前は、1レッスン2,000円ほどでご提供していたそうなんです。



それが60万も 売り上げられるようになったなんて、すごいですよね??



レッスンで60万売り上げるとすると、300本もレッスンを行わないといけないんですよ⁉

これは事実上不可能な数字ですよね・・・。




カウンセリングは話すだけなので、オンラインでのビジネスはもちろん、あなたがお持ちのスキルや、サービルメニューといくらでも組み合わせることができ、商品価値を高めることができます!

実際にアカデミーを受講されている方は、痩身マシン、リンパケア、腸もみ、耳ツボ、ヨガ、よもぎ蒸し、整体、足ツボ、鍼灸、フェイシャル、ネイル、美容師などのサービスメニューを持つ方々にご参加いただき、新たな形でダイエットメニューを 構築し商品販売に成功をしています!



これができるのもカウンセリングを通し、ダイエットサポートに【絶対的な自信】を持っていただいているから。

あなたは、ダイエットサポートに 絶対的な自信を持っていますか?

私がダイエットサポートをしていたときは

「痩せたいと思っている人はみんな私のサロンに来ればいいのに」


そう本気で思っていたんです。 そんなことも時折ブログに書いておりました。

こちらがその当時のブログ↑

すると初回カウンセリングを受けていただいた方から、【自信がありそうなので予約しました】とよく言っていただけたんです。 しかし、こういった自信とは、口に出さずとも、文章に書かずとも、人には伝わるものです。 予約が入らない、契約が決まらないという方は、



今一度あなた自身の【自信の度合い】を見つめ直しては

いかがでしょうか?


話すだけダイエットカウンセリング を学んだメンバーから、このようなご意見をいただいています↓↓↓ =======

毎回復習があって反復のおかげで、頭にインプットされるのがいいと思います。 またカリキュラムもモニター様に、すぐ実践して学ぶスタイルなので、問題を持ち越さずに解決できることも、とてもいいと思います。 すぐ実践できるよう、ロープレやカウンセリングツールも揃っていて、すぐに質問できる環境も整っているのが素晴らしいです!! いつもきめ細かいご指導、ありがとうございます。 先生の知識や経験、他のアカデミーメンバーや、先輩カウンセラーの方から、たくさん学ばせて頂いています。 先生の自信が私自身の自信をも強めて下さっています。 まだまだ学び途中ですが、今後ともよろしくお願いします。 2021年4月からアカデミー受講 佐々木 友梨香さん


=========== アカデミーの初回が始まる前に、方向性のご相談と栄養学セミナーを拝見することができましたので、安心して受講できました。  2週間おきの講座もサロンワークをしながら、学習を進めるにあたって、私にとってはちょうど良い期間です。 疑問が出ると次の講座を待たずに、すぐに質問できるのはとても助かりますし、皆で共有できるので勉強にもなります。 モニター様を募集してみて、ただ痩せたい、好きな洋服を着たいと言う人ばかりでなく、どちらかと言うと生活習慣病を抱えている人や、予備軍の方が多いと感じます。 かかる病院によっては食事指導もされていなくて、本当に助かったと言って頂けています。 お客様にとってダイエットカウンセリングが 適応するかどうか、初回カウンセリングでどの程度の基礎疾患を持たれていてどのような状態にあるか、初回のヒアリングの重要性を強く感じました。 先生の明るいお人柄と、疑問の全てに答えてくださる真剣さを、いつも素晴らしいと思っています。 お客様の全体を見て的確なアドバイスが できるようカウンセリング力を磨きたいです。 今後の講座がまた楽しみです。 2021年4月からアカデミー受講 井川 美由紀さん


=========== お二人とも嬉しいお言葉を ありがとうございました!! ダイエットもそうですが 自分が痩せることって簡単なんです。 気合と根性があれば痩せますから。

なので、話すだけで痩せさせられるダイエットカウンセリングを提唱したわたしが、お客さまを痩せさせられるのは 当たり前なんです。

大事なことは、受講生が結果を出せるかどうか。

これまでアカデミーには 200名以上の方が受講してくださっていますが、誰1人としてお客さまを、痩せさせられなかった人は いないんです! だからこそ、私も自信を持って 受講生に伝えることができているのです。

カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録で5大特典プレゼント中↓↓↓

https://bit.ly/32PZ2xi