top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

229.9kgも減量へ導くことができました!

ダイエットカウンセリングアカデミー14期のメンバーも、全員がお客さまを【話すだけ】で痩せさせられることができました!!



それぞれが痩せさせられたkgを公開↑



全員の減量数を合わせましたら、な、なんと・・・



たった4ヶ月で

【229.9kg!!!】



メンバーが作ってくれました↑



11月25日に、講座11回全てのカリキュラムを終えたのですが、最終日になんとこのようなサプライズを私にプレゼントしてくださったのです!!





このサプライズを受けて



・・・・

ㅤㅤㅤ

わたしはみんなの力を通して

すごいことを成し遂げている

ㅤㅤㅤ

・・・・



と改めて感じ、一気に感極まりました(みんな本当にありがとう!!)





もともとはわたし自身が、お客さまのダイエットサポートをしていたなかで、我慢、辛い、苦しい…一時的にしか続かないようなダイエットをしている人を、1人でも多く救っていきたいと感じたのが始まりです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そのためには、わたし1人が頑張ってもいても限界があるので、お客さまに合わせて的確にアドバイスできるカウンセラーを増やしていきたい!



リバウンドしない、ダイエットサポートをするためには、カウンセリングが大事なことをどんどん広げていきたい!



その思いで、今の活動がスタートしました。



2016年8月・初めてのセミナー時



そして、その願いが一歩、二歩と、着実に進んでいることに



みんなの総減量数を知ることで、気がつかせてくれました。



5年間、山あり谷ありありましたが、本当に続けてきてよかった!!



さらにこのようなメッセージもいただけました








14期のみんな、嬉しいお言葉ありがとうございました。

卒業おめでとう!!



※代表本多聡美によるダイエットカウンセリングアカデミーは現在満員御礼のため、募集を終了しております。次回募集をご希望の方はLINEをご登録になりお待ちください。↓↓

5大特典もプレゼント中



毎週金曜日朝9時〜

Facebookグループ限定LIVEセミナー開催中💡

無料でご参加いただけます↓↓↓ https://www.facebook.com/groups/dietexpertacademy



bottom of page