top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

2ヶ月でー5.8kg ー5.4kg ー4kgへ全員がカウンセリングで導く!

更新日:2021年11月10日



ダイエットカウンセリング8期講座が6月9日(火)に全カリキュラムを終了いたしました。

2ヶ月でー5.8kg ー5.4kg ー4kg!【カウンセリングで】全参加メンバーのお客さまが、痩せることが出来ました。




カウンセリングをほとんどしていないダイエットサポートに自信がない・・・といった状態からスタートとされたメンバーでしたが、「カウンセリングが楽しくなりました!」「前に進める道が見えてきました」「皆さんとのシェアは勉強になりました!」など嬉しいお言葉をいただけました。





さらに、こんなお言葉もいただけました。 ・・・・・・・・・

いろんな方を楽しく痩せさせる事を身につけることができ、先生や8期生の皆様にはとても感謝しております。人生かわった!と自信をもって思えるようにもっと勉強して頑張りたいと思います!

Mさん




・・・・・・・・・

ダイエットカウンセリングとても勉強になりました。まだまだ勉強していきたいので引き続き協会でやらせて頂きたいです。

Tさん




と、ものすごく意欲的なお言葉をいただけて、すごくすごく嬉しかったです!!



アカデミーでは、ご受講していただきながらモニターのダイエットサポートを【同時進行】で進めていくので( ※モニター集め方法もお伝えしています) 即アウトプット!をすることができカウンセリングテクニックがすぐ身につきます。



さらに、お客さまが痩せない時や困ったとき私が【48時間以内】に対応しているため、確実にお客さまが痩せることができるのです!



ということは・・・受講終了時にはダイエットの実績を手に入れることができるというワケなのです。ビフォーアフター写真も手に入れられるので、集客もできるようになっています。




bottom of page