top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

【受講生の声】ネイリストからダイエットカウンセラーへ!18万の商品販売へ!!

更新日:2021年11月12日

ネイリストからダイエットカウンセラーへ、商品への自信が高まり受講中に高額商品販売へ



神奈川県在住・オンライダイエットカウンセラー飯田千晶さん。



千晶さんはもともとネイリストとしてご活躍されていたのですが、コロナの影響で保育園が休園してしまい、思うように仕事をができなくなった時に、オンラインで仕事をしようと、ファスティングのワークショップを始めたそうですが、新規集客が思うようにできず困っていた時にアカデミーの存在を見つけてくださいました。



千晶さんからのメッセージ



千晶さんは、アカデミーで学ぶご決断をし、学んだことを即実践されました!!(この行動力がとても迅速でした!)



その結果、受講からたった2ヶ月で、18万のダイエット商品を販売することができたのです!!





そんな千晶さんから、このようなお声をいただきましたので、ご紹介いたします。





【受講後の変化】


闇雲に集客してもダメだって事わかりましたし、やり方があるってわかりました!

なのでいきなり高額商品が3週間で3本売れました!自分でもびっくり!しました。

以前までは高額商品だからと気後れしてましたが、 今では安いくらいって思っています!


後、ご報告していなかったですが、 ネイルのお客様で1名、既存のお客様から2名、初回カウンセリングのお申し込みをいただいております!

お客様の悩みをしっかり聞いて、継続してもらえるようにします!



このサプライズも千晶さんがご提案してくれたそうで…ありがとうございます!!



高額商品販売ができた理由は、

自分の販売する商品に自信があるからです。

その自信をつけてくれた聡美先生に感謝です。



【アカデミーのシステムついて】


自分で一からすると、 膨大な時間がかかりますが、フォーマットなど準備して下さり、 その分私はダイエットの知識の勉強ができました。

ダイエットの知識のおかげで、モニターのご紹介で商品も売れました!



【最後に一言】


聡美先生!私この仕事楽しいです最後の仕事です!





千晶さんのブログはこちら↓↓↓



千晶さん、嬉しいメッセージを、ありがとうございました!!



千晶さんは本当に素直で、学んだことを即実践!だからこそ得られた成果だと感じています。



そして、

最大の武器は自信!!

自信無くして商品を売ることはできないですし、自信がない商品を売ること自体失礼な話です・・・。

行動に移した千晶さんだからこそ、成果を手にすることができたのです!!

そんな千晶さんの、アカデミー3回目のご様子↓↓↓

カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録でプレゼント中↓↓↓





bottom of page