top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

【感想】予想以上の講座内容で驚きました!【ダイエットビジネス】

アカデミーをご卒業された、メンバーの感想をご紹介いたします。





長崎県大村市の整体ダイエットサロン プライベートルーム オーナー清成 里美さん



入学前の様子



自宅で整体サロンをしており、施術の方は少しずつ集客も出来るようになっていましたが、独学で作ったダイエットメニューが、既存のお客様への提供で終わってしまい、新規の集客が出来ない状態でした。





受講後の変化



カウンセリング力が確実に上がりました。





悩みを解決しようと来店してくださる方に、自分の商品を上手に紹介できず、それどころか「高いですもんね…」と自分で言ってしまう事がありましたが、今では自信をもってご紹介できるようになりました。

ここでなら悩みが解決できる!と思っていただいているのか、するするとお客様も契約してくださり、カウンセリングの大切さを実感しています。

アカデミー受講中に希望する売上に達成出来たのが自分でも驚きでした。





アカデミーのシステムについて



予想以上の講座内容で驚きました!

事例のシェアなど、こんなことも教えてくれるの?と講座の度に驚きとワクワクが止まりませんでした。

聡美先生の笑顔と幅広い豊富な知識に、毎回感動の連続でした!





最後に一言あればお願いします



カウンセラーの仲間ができて、相談できる場所もあって、新しい情報がいつでも手に入る、本当にアカデミーに入ってよかったです。

5年後、10年後の自分がどのようになっているのか、とてもワクワクしています!



清成さん、嬉しいお言葉をありがとうございました!!



bottom of page