top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

【感想】初めは半信半疑でしたが、結果を出せました!【話すだけダイエット®︎】

アカデミーをご卒業されたメンバーの感想をご紹介いたします。





東大阪市 ビューティースタジオKオーナー 矢土和美さん



入学前の様子



入学前は、痩身の施術と糖質制限の食事指導を組み合わせたコースをしていました。

お客様の結果は早く出ましたが、数カ月後にはリバウンドされる方も多くいらっしゃり、そのメニューを継続することに私自身のテンションが下がっていました。

体力的にも痩身の施術を継続することがキツイと感じていました。





でも、お客様の体と心の健康や美肌には、食事が重要なことが分かっていましたので、正しい知識をお伝えして健康になって頂ける食事指導は無いか?探していました。





受講後の変化



アカデミーのしゃべるだけダイエットに正直、初めは本当に話をするだけで痩せるのか?と、半信半疑な点もありました。

しかし、アカデミーで教えていただいた通りにお伝えしたら、モニター様がちゃんと結果を出して下さったので、やはり、アカデミーで紹介されてた事例は本当だったと改めて認識しましたし、このプログラムはスゴイ!と思いました。





決して押し付けることなく、攻めることなく、お客様に寄り添った無理のない食事法で痩せて、便秘薬が離せなかったお客様がお薬の必要がなくなり、お肌もきれいになり、感謝されました。





アカデミーのシステムについて



本講座に加えて管理栄養士さんの栄養学、集客の講座等、ただ勉強して終わりではなく、ちゃんと集客まで考えて講座が組まれてて、とても充実した内容となっていると思いました。

のんびりしてる私は背中を押されてる感がありますが、、、仲間の事例の紹介もあり、励みになり頑張ろうと気合が入ります。





リクエストにより開かれる講座もあり、とても生徒想いのシステムですし、なにより聡美先生の『任せて!』という懐の深さに感激です。



最後に一言あればお願いします



いつも疲れていらしたモニター様から、『めちゃくちゃ元気になり、体が軽くなりました。これは人助けですね!』という嬉しいお言葉をいただきました。

これからも、しゃべるだけダイエットで、一人でも多くの女性を健康でキレイに幸せにします。

聡美先生、これからもよろしくお願いいたします。





和美さん嬉しいお言葉をありがとうございました。



しゃべるだけって…怪しいですよね!ですが成果を出していただいて、私も嬉しいです!

これからも悩んでいる人を救う人助けを、どんどんしていきましょう!!




bottom of page