top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

パソコン、SNSが苦手なわたしでも 学んだことを行動に移し月商100万円越えを達成!

更新日:2021年11月12日

パソコン、SNSが苦手なわたしでも、学んだことを行動に移し月商100万円越えを達成!


愛知県・三田村 祐三子さん



祐三子さんは化粧品メーカーや、エステサロンに勤めたご経験があり、健康美容を学びながらファスティングやサプリメントを販売したり、フェイシャルメニューをご提供したりと、美容全般のアドバイザーとして活動をされていました。


サービスを提供する際や新規顧客の獲得には、お客さまとリアルでお会いすることをメインとしていたのでコロナ禍になり会えないこと、集客できないことに悩まれていました。



さらに、ダイエットサポートを全力で行っていても、我慢のダイエットになってしまうお客さまが多く、何かいい方法はないか?と考えていたときに、アカデミーの存在を見つけてくださったのです。



“話すだけで痩せられるダイエットカウンセリング!運動もストレスも無し” 夢の様な告知に、 いつもなら動かない私が引き寄せられる様に一日講座に申し込みをしていた」と、当時のご様子を振り返り教えてくださいました。






我慢なくしっかり食べても、痩せることができました!

みんなにも教えてあげたいと、ワクワクしています。



さらにこのようなご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。





【受講後の変化】


アカデミーの講座はとても内容が充実していて、先生が今までに色々学んで結果が出ている全ての内容を惜しみなくお伝えしてくれました。


私はパソコンもSNSも出来ない初心者で、先生の講座を聞く為に初めてFacebookをやり始めたというそんな状況でも分かる様な内容、進め方でした。そして仲間とロープレを行うことで、すぐにお客さまに実践が出来る様に自信をつけさせてくれました。


これだけの内容を学べたら、後はその通りに自分が動くだけ! 本当に毎回講座を受けるたびに納得!なるほど!の繰り返し!この食事法なら痩せるし、私自身も痩せて便秘も改善でき、カウンセリング力もアップしました。


現にモニターさんも、我慢なくしっかり食べてどんどん良い結果が出てきました。

早くみんなにも教えてあげたいと、ワクワクする毎日でした。





苦手な事も一緒に学んだ13期生の仲間のみなさんがいたからこそ、更に頑張れて、とても心強かったです。オンライン上で会えるのが毎回楽しみでした。


聡美先生の温かいサポートの中、パソコンに悪戦苦闘しながらも、頑張って少しづつ出来る様になり、ブログも投稿出来るまでになりました。


そしてブログを見たお客さまに、苦手なパソコンで必死に作った提案書をお見せしたら、お申し込みをして頂けました!それだけでも、数ヶ月前の私には、嬉しかったんですが、私にはあり得ない事だと思っていた売り上げが、なんと最終的に1か月で、ビックリの100万円超えの7桁を達成!!本当にビックリでした!



それもサプリも施術もなく、オンラインメニューだけで、先生の学び通りにやっただけです!





【アカデミーのシステムについて】


今、色々な講座のお知らせがある中、どれが良いのか悩む方に本当にオススメしたいです。


管理栄養士さんからのアドバイスも心強く、カウンセリング力も上がり、自分の行動も見直せ、聡美先生の話を聞いてるだけで、ヤル気になれます!


先生の内側に秘めた優しさと強さ。とても綺麗なのに実はとても男気のある!情熱に溢れ、全ての人に愛の手を差し伸べてくれる先生!アカデミーのこの内容と聡美先生だから頑張れました。本当に出会えた事に感謝です。



あの時自分が迷いなく決断した結果!本当に良かったです。

もっともっと早く出会いたかったです。


そして、これから一人でも多くの痩せたいお客さまに寄り添って、笑顔が見れる様に更に頑張っていきたいです!これからもどうぞよろしくお願いします。





祐三子さん嬉しすぎるご感想をありがとうございました!読んでいて涙が出てきました…



というのもパソコン、SNSを全くやっていないという状況でのスタートだったので、私自身もちょっと不安がありました、だから祐三子さんの成果は本当に人一倍嬉しかったんです!!



とはいえ全ての人が赤ちゃんだったご経験があるように、全ての人がパソコンができない、SNSをやっていない時期が必ずあるんです。

0の状況から勉強をして、努力をするからこそできるようになっているだけで・・・

スタートはみんな同じなんです。




私自身起業をした当時は、ノートパソコンはあったものの、棚の奥の方にしまわれている状態からのスタートで、操作方法がわからず調べようとしてもネットで検索する言葉がわからないといった状況でした…



だからこそみんなの気持ちがわかるから、みんなのレベルに合わせて相当丁寧にお伝えできている自信があります!!



ですからお金をかけずに集客したい、高額商品を販売したいと思うのなら、勉強をしたことを素直に行動していただければ大丈夫です。



行動を起こすのか、行動を起こさないのか?ただそれだけ、とてもシンプルなことです。



祐三子さんのブログはこちら

カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開

LINE登録で5大特典プレゼント中↓↓↓


bottom of page