受講することでトータルで学ぶことの重要性を認識出来た!!【ダイエット 資格】
- 代表理事:本多聡美

- 6 時間前
- 読了時間: 2分
ダイエットカウンセリングアカデミーをご卒業された、M・Sさんから講座受講のご感想が届きましたのでご紹介いたします。

入学前の様子
食べることを通して人を幸せにしたい!
ダイエットをすることで、ちょっとでもその方の気持ちが明るくなるようなサポートがしたい!と、在宅でダイエットサポートができる手段をずっと探っていました。
勉強できるところを探すも、栄養学だけが学べるところ、ダイエットについてだけを学べるところ、NS集客だけ学べるところ、マインドセットだけ学べるところと…学びたいことはどれもセミナーが分かれていて、実際に何かやりたいけれど、どれから手をつけたらよいかがわからない状態でした。

受講後の変化
受講することで、トータルで学ばなければ、どれかひとつ欠けていても成功しないことが強くわかりました。
そして、今まではダイエットサポートを仕事にしたい!
と思っても何からやれば良いのかがわからなかったものが、導線がきれいに見えるようになり、自分がやらなければいけないことだったり、勉強しなければいけないことが次第にはっきりと見えてきました!!

アカデミーのシステムについて
アカデミーのシステム、そして内容は受講する前に思っていたものの何倍、何十倍も充実した物でした!
それを作り上げてくださり、溢れる想い・熱量で伝え、こちらの気持ちも引き上げてくださる、そういう聡美先生に出会えたことを本当に感謝しています。
そして、サポート体制が充実していることと、卒業後までサポート体制が充実していて、なかなかこういうところはないのではないかと思います。

最後に一言あればお願いします
聡美先生、講師のみなさん、
本当にありがとうございました。
ダイエットサポートや
集客についてだけでなく、
自分との向き合い方や
人生についてまで
学ぶことができたように思います。
まだまだスタートしたばかりですが、
一歩踏み出す勇気をくださり
本当にありがとうございました。

アカデミー詳細は個別で説明会を行なっております。
ご希望の方はこちらからお申し込みください↓↓↓

話すだけで痩せさせられる
ダイエットカウンセリングの秘密
LINE特典でプレゼント!




コメント