top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

理想のお客さまに囲まれるためには?

更新日:2021年11月11日

今日はダイエット起業時の理想の理想のお客さまを集める方法について、6分の動画を撮影いたしました。↓↓↓



ダイエット起業をしている時、「このお客さま苦手だな・・・・」と感じてしまうお客さまはいませんか?本音を言ってしまうと、わたしはいました・・・。

どんな人が苦手と感じていたか?と言いますと、“人任せなダイエットをしている人”です。

「痩せたい!」という気持ちはあるけれど気持ちだけで、行動に移さない。行動していない理由も人のせい。そんなダイエットはうまくいくはずありませんよね。



これまでダイエットメニューを持つ380名以上方々にお会いしてきましたが、人任せなダイエットをしている人結構多いのです・・・。ですが、そんなお客さまをあなたが呼んでいる可能性が高いのです。 何がそうさせているか?と言いますと、SNSやブログ、ホームページやチラシデザインで書いている内容に問題があるケースが非常に高いです。

やる気のある、理想のお客さまを呼ぶためにはどうすればいいか?動画でまとめましたのでみてくださいね↓↓↓ https://youtu.be/EEBJXrmVhJI 7月!! セールスが苦手でも話すだけで!毎月80万円売上げられるオンラインダイエットサポート3つの法則1Day講座をオンラインで開催いたします。 6月25日(木)に日程を発表いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。 詳しくはこちら↓↓↓

bottom of page