top of page

自分が提供したいと思う協会を ずっと探しておりました 【ダイエット 起業】

ダイエットカウンセリングアカデミーをご卒業された、メンバーのご感想をご紹介いたします。



ree

ダイエットカウンセラー

三好 史子さん


 

入学前の様子

 


何も分からない状態で、ただダイエットサロンを開業したいという思いだけでした。



そのような状態でしたので集客、売上も無い状況でした。

ですから自分の中では不安以上のものがありました。



そもそも一人では出来ないと思ってはいましたので、自分が提供したいと思う協会をずっと探しておりました。

ree

 

受講後の変化



受講後、実際にカリキュラムに沿って実践したら、モニター様の良い結果が出ています。



そのお陰でわたしの気持ちも、少しずつ不安を感じるよりかは、とにかくやるべきことをやらねばと、明確になってきたのが嬉しいです。



受講したことで迷う事が無くなりました。

また、カウンセリングを学べたことで、実践とともに自信につながりました。



聡美先生や、アカデミーの仲間から学んだことをこれからも実践し続けます!

ree

 

アカデミーのシステムについて

何も知らない状態でしたので、本当に大満足です。 聡美先生は、尊敬するリーダーで分かりやすく、聞きやすく、そして的確な言葉で、指導者としてとても学べます。

それでいて、話しやすく、相談しやすい方です。

ree

最後に一言あればお願いします

 

半年間ありがとうございました。 こんなに内容の濃い学びは初めてです。 勇気を出して良かったです。 そしてこの先も学べて、皆さんと関われる事が嬉しいです。 心から感謝いたします。

ree

アカデミー詳細は個別で説明会を行なっております。 ご希望の方はこちらからお申し込みください。↓↓↓ https://www.jicoo.com/t/rK8J1rEtNkLR/e/wQmzShQdm61D

ree

9割がたった3ヶ月で3~10㎏減量!    話すだけで痩せさせられる    ダイエットカウンセリングの秘密    LINE特典でプレゼント! ご登録はこちら



コメント


bottom of page