top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

話すだけで痩せさせられる秘密を公開!

更新日:2021年11月10日

オンラインダイエットサポートは、ただ、お客さまの食事内容を見て◯×判断すればいいわけではありません。



そんなことだけで痩せさせられるなら、 【ダイエットアプリを紹介した方がいい】そう、思ってしまいます。

たくさんのアプリが開発されているのに、痩せることができない人が山ほどいるのは、◯×の判断をしてもらっても、みんながみんな実行出来るとは限らないからです!





なので、きちんと状況やお気持ちを理解し、的確に、正しいタイミングでのアドバイスが必要になってくるのです。

と、いうことから第58回1Day講座を開催いたしました。

今回は、長野、群馬、愛知、愛媛、佐賀から8名の方にご参加いただけました!




貴重な時間を使い、お客さまのために学ばれる、本当に素晴らしい方々が集まってくださり、充実した時間を共有することができました。

お客さまがやる気になるための、タイミング、コツ、伝え方のルールをしっかりマスターするからこそ、話すだけで痩せさせられ人気ダイエットアドバイザーになれるのです! そんなお話しを熱く伝えさせていただきました。

____________ 1Day講座受講生からの感想 ____________

ただアドバイスを伝えればいいわけではないと気づけました。

アドバイス方法を伺った時に、頭でイメージすることができたのでお客さまにも同じようにイメージしていただければ契約につながる!と感じました。

お客さまが答えづらい質問はしないようにしてきましたが、ヒアリングすることの大切を改めて感じました。 長野県・Kさま ーーーーーーーーーーー

いろいろなお客さまのパターンや、集客方法やカウンセリングまで知ることが出来て、これから起業するイメージがつきました。

お客さまが挫折してしまう理由もわかったので、そうさせないようにサポートをしていきたいです!

群馬県・Kさま ーーーーーーーーーー

聞く内容を深掘りしていかなければいけないこと、それに対してのアドバイスが必要なことが理解できました。

これまで、知識がある分、話しすぎていたなと気づくことができました。

愛知県・I さま

ーーーーーーーーーーー ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



担当:本多聡美

bottom of page