top of page
  • 執筆者の写真代表理事:本多聡美

集客方法も学べます!

更新日:2021年11月11日

ダイエットカウンセリングとインスタ、YouTube、Facebook、ブログ集客のノウハウまで学べるのがダイエットカウンセリングアカデミーです!

本日は、ダイエットカウンセリングアカデミー9期 6回目講座を行いました。




話すだけでお客さまが痩せるための食事方法はもちろん、その知識をどのように伝えるか?押し付けないカウンセリングのノウハウ。さらには、これらの知識を生かし痩せたいと悩んでいる人を集める集客のノウハウまでお伝えしています!!

知識、ノウハウばかりを強化しいかし切れていないサロンオーナー、個人事業主をこれまで数多くみてきました。

お客さまのために知識、技術をレベルアップする人は多いのですがそれを活かすための集客を学ぶ人は本当に少ないのです。





なので、学んできた知識を最大限に生かして欲しい!という思いからアカデミーでは集客方法までお伝えしています!!


ダイエットサポートが学べ独立起業できる状態までなっていただく。ダイエットカウンセリングを通し輝く人生、自分自身の人生を選択できる女性を作るため活動しています。



そのために必須となる・口コミを起こすトークテクニック・Instagram活用・Facebook活用・YouTube活用・スケジュール管理、まで4時間徹底的にお伝えさせていただきました。



いろいろ毎回大爆笑!!


ダイエット起業をするなら、【ダイエット】に特化した集客方法があるのです。

悩んでいる人を一人でも多く救うためぜひ、行動に移して欲しいと願うばかりです。




bottom of page