top of page

お客様に“続けられる”と言われるようになった理由【ダイエット 資格】

執筆者の写真: 代表理事:本多聡美
代表理事:本多聡美
10月7日
読了時間: 3分

ダイエットカウンセリングアカデミーをご卒業されたS・Yさんから講座受講のご感想が届きましたのでご紹介いたします。

 



入学前の様子



ダイエットサポートなので、私が今しているサポート内容に関連するのかな?

 

 

でもカウンセリングの力を身につけたいなと思い受講を決めました。

 

 

以前は、カウンセリングというより勉強会みたいな時間になっていたので、寄り添えていなかったように思います。

集客は、インスタがメインで何を発信すればいいのか迷子になっていました。 サロンの稼働率を下げてオンラインを増やしたいときでしたので、カウンセリングだけでなく集客も学べるのが魅力でした。



受講後の変化



サポート後にご感想をいただくと、自分に合わせて続けられる内容のサポートだった。と言っていただくことが増えました。

 

 

まだまだお話しの返し方や、クセを修正できていない課題はありますので、これからも精進あるのみです!!

 

 

最近では、インスタ発信できる時間が増えたのと、カウンセリング時間が取れるようになり、とても満足しています。




アカデミーのシステムについて



最初はfacebook、notion、LINEと情報が色んなところにあり戸惑いましたが、活用していくにつれて段々と慣れていきました、それぐらい情報量が多くて驚きます。

 

 

とにかく動画で何度も振り返りができるのが、本当によかったです!

 

 

自分の話し方は客観的に見ないと、修正することができないなと感じました。

 

 

聡美先生のお話しはいつも深く、頷くことばかりです!

もうついて行かせてください!!!っといつも心の中で思っていました。  ダイエットの協会ですが、痩せるために何でもやるわけではなく、健康を重視されているところに感銘を受けました。

 

 

聡美先生のお姉さんのお話しもとても心に残っています。

私も主人も、生死をさまよったこともあり、すべては健康あってこそだなと..痛感いたしました。

 

 

お客様にもサポートを通して、健康の重要さをお伝えしていきます。

聡美先生大好きです!



最後に一言あればお願いします



最初はダイエットコースを作る予定ではありませんでしたが、作ってみるとお客様に必要としていただけるようになりました。

 

 

すごく濃い5ヶ月間でしたが、本当にあっという間でした。 同期のみなさんとの交流もあり、とても刺激になりました。

 

 

これから協会に入りますので、今後ともよろしくお願い致します。


アカデミー詳細は個別で説明会を行なっております。        

ご希望の方はこちらからお申し込みください↓↓↓

話すだけで痩せさせられる             

ダイエットカウンセリングの秘密            

LINE特典でプレゼント!         

 
 
 

コメント


bottom of page